C A L E N D A R
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
P H O T O
I N F O R M A T I O N
S E L E C T * E D E N T R I E S
C O M M E N T S
C A T E G O R I E S
A R C H I V E S
m e r o m e r o
メロメロパーク
L I N K S
P R O F I L E
O T H E R S
M O B I L E
qrcode
S P O N S O R E D * L I N K S

LOVINGLY


みんなが幸せになれますように

I wish your smiling face now !



| - | | - | - |
全ては夢に繋がってく
只今テスト期間です。
昼までやからパソ開いてみた☆
カツンやら関ジュやら参戦したものの感想もレポもできず・・。
関ジュコン新人いっぱいでしたね。
バックステ側やったから誰が誰だか。
ただリトギャンを見つけたかったのに全くでした。
こうゆう時ほんまに自担は有難いと思う(笑)
そうそう!関ジュコンと言えばグッズ!
お昼から行って並びましたよ〜。
ポスターとかフォトとか・・凄すぎる!
前日に誰の何を買うか書き出した時のテンション危ない(笑)
それ買うんやったら文龍フォトもう一つ買おうか?
とか色々考えたのに、結局色んな人の買った。
会場の雰囲気って恐いな〜(笑)
フォトのメッセ見た瞬間は胸いっぱい心もいっぱい!
ありがとうって思ってるんやなぁ。
自分はただファンなだけやけど、
そのファンに感謝してくれてるって嬉しいね。
最近ラジオとか雑誌とかで色々見てたから、
それに慣れてダラダラ〜って過ごしてたのに
フォトにビシっ!としたこと書いてあってキュン!
ヲタ卒したいって何回も思ったけど、
やっぱりファンでよかった〜って思いました(笑)
パンフ読んで龍規が大人なこともわかったし。
文ちゃんとマーシーは分かるけど龍規もなんや(笑)
なんか黒かったし大人やし今までのイメージじゃない!
今度はめっちゃ踊ってる姿が見たいです。
松竹でもいいもの見れると期待してます☆


つなびいに載せてたけど、
トプキズポスターやと思って開いたらオッサンやった。
優馬くんと藤井流星ほしかったのに〜!
オッサンは部屋に放置してるから(おい)
文子ちゃんにあげる約束しましたよ。
私注文間違えたっけな・・ああ・・・。


今日朝デイリー買って鞄に入れて登校してたら
友達に何で新聞持っとるん?て言われた(笑)
誤魔化してたら競馬やっとるんか!って言ってきたから
そうやねんっ馬好きやね〜ん。て言うといた(笑)
まさかデイリーに関ジュ載っとるとか思わんやろな。
早くべてらんの月になってほしい☆


明日テスト3日目!
いい評価もらわな大学やばいよ〜。
みんな行きたい大学決まってきたし、
テストも頑張ってるみたいやし、不安すぎる。
今週の模試も真剣に受けななぁ・・
龍規に負けんくらい春まで頑張らな。



早くヲタヲタした生活したいよー。
しかも今はとりあえず滝ツコン行きたい(笑)




コメントいつから止めてるんだよっ!この!
って思ってる方ごめんなさ〜い!




| コン・イベント | 12:46 | comments(2) | - |
生存確認
お久しぶりです。
もう学校の桜は葉っぱに変わりました。
お花見とかしたかったなぁ(笑)


3年生になって結構充実してます。
やることはいっぱいあるけど毎日楽しい(笑)
2年とは違って選択教科も入ったし授業楽ちん!
やりたかった英語と国語の授業もいっぱいあるし。
クラスも同じだから疲れないし。
でもほんと毎日忙しい〜!っていう状態です。
クラスの雰囲気も変わってきて休み時間も勉強・・・。
みんなに便乗して私も頑張らないと!
昨日教室入ったらシーンとしてて、
見渡すとみんな座って勉強してた・・びっくり(笑)
なんか気合入ってるみたいです。
テストの平均点上がらないといいけど(ボソ)
この前評定平均の計算したらやばかった〜。
だから6月に最後の英検受けよかな〜て感じです。
1学期に取らないと受験に意味ないなんて
ほんと最近まで知らなかったバカです(・・・)
とりあえず悔いの残らないようにやりたいです。
あと、最近ケータイの電源切ってることが多くて
メール返せてません・・ごめんなさい・・!


今日クラスの男が、
関西ジャニーズジュニア
という言葉を発してました!
何で!?何で!!何で〜!?
しかも「BAD」とか言うてたし(笑)
しかも「これから流行るぞ」みたいなことも。
!?もしかしてプラチケ見たのか?
夜更かししてるから授業中寝てるのか?
もしかしてジャニーズに憧れてるのかー?
それとも私がサトラレなのか・・・
異常に聞き耳たてた瞬間でした(笑)
これからちょっと注目しとこ〜。
この流れで文化祭のクラス曲「ズッコケ男道」とか無理?


いろんな感想書きたいけど時間ない〜。
でも、ほんじゃにとか少クラで癒されてるから
頑張れるんだなぁと実感してます(笑)
前髪がちゃんとある龍規が可愛くて、
菊が口開けて踊ってるの見て爆笑して、
気取らない清水さんに萌えて、
北山くんの手を払いのける玉ちゃんにキュンキュンして、
しげバックのイナピカがかっこよくって、
濱ちゃんのチリ毛にびっくりして、
昔の少クラの野田くんのギターさばきに感動して、
少クラで久々に見たコッシーがかっこよくて、
前転してしまった薫太にズッキュンてな毎日でした。
何気にヲタヲタしてます(笑)
今日は眠たいから早く寝よう・・・ZZz



コメント時間あるとき回ります♪






大阪で赤西さんが見たいよ〜!!




| 日常生活 | 21:48 | comments(1) | - |
まとめて感想
こんばんは。
宿題終わらないからパソ開いてみた・・。
誰か怒って〜!
気合が全然入らないorz


まぁデイリーから書こうかな。
夕方にしか買いに行けなくて危なかった〜!
ぎりぎり残り一冊で焦りました。
来週からは学校行く前に買うことにします。
感想は、菊の目が生きてた(笑)
それとあのヘッドホンの持ち方が気になる。
あと龍規も白いけど文ちゃんって白い!
マーシーはもっと若返ってほしいですね。
まだ22歳で若いはずなのに、何でだろう(笑)
早く4人のラジオが聞きたいです。


あとはMステのエイトがすごく楽しかった。
塾あってリアルタイムで見れんかったのが残念orz
曲ちゃんと聴くの初めてでした。
優馬くんが楽しそうに踊ってるの見て胸キュン。
ほんとに心臓が痛いくらいキュンって(危)
クリパで苦笑いな優馬くんを結構見たから
この仕事嫌なのかな〜なんて思ってたら
心配も虚しくめっちゃはじけてて可愛かった!
始まりの丸とやるブンブン!の後ろ姿は幼いのに
顔見たらすっごい男前で大人びてて・・やばい。
可愛すぎる・・!かっこよすぎる・・!
優馬くんにひたすら必死なこの頃です。
松潤に似てるって文子ちゃんに言ったら
「ダウンタウンの浜ちゃんに似てる」って言われた!
サカナくんは納得やけど浜ちゃんってどうなの?
あとは関ジュが4人で映る「ハイハイハイ!」の
千崎くんがここは映るぞ〜て感じで肩組むところ、
あの千崎くんの行動の速さがすごいかっこいい!
お兄さんって感じでキュンキュンした。
まさか千崎くんにキュンキュンする日が来るとは(笑)
最後も丸と優馬くん2ショットで映ったし、
みんな楽しそうで何よりでした。
ムエタイはあの衣装で来ててびっくりした。
しばらくはこの優馬くんで生きていけそうです。


関ジュース前のメッセ、めっちゃ爆笑しました(笑)
べてらん推してくれて感謝です。
それにしても「伊藤さん」が面白すぎた(笑)
ご出演なさるだとか、敬語がめっちゃツボ!
伊藤さんどんなポジションだよ〜♡
あと仕切るって言われてたけど仕切るの?
いつものまま行くと龍規が仕切りそうだけど(笑)
ここは是非マーシーに仕切ってもらいたい。
菊は控えめで正解なのかな〜?
いつも始めはテンション高いのにね。
菊はいまいち分かりません。
でも昔は菊=キラキラ王子様って印象やったけど、
最近菊に向かってムカツクと言えるようになりました(笑)
悪い意味じゃなくて笑いながら。
これは自分の中ですごい成長です(笑)
龍規は自分からボケたらどうなるんだろうね。
なんか恐ろしいことになりそうだわ(笑)
そういや前の放送で龍規にボケかツッコミを
練習させてるって文ちゃんが言ってたけど、
これどっちだっけ?ツッコミ?
練習させられてる龍規って一体・・・(笑)
これべてらんラップやってくれんかな?
マイクに向かって「ィヨォ!」って言うの恥ずかしいやろな。
伊藤政氏コールももう一回やりたい!
マーシー自分のコールされて何思ったんやろう(笑)
まさか人生でそんな瞬間が来るとはですね。
あのコールが起きた時は本気で死ぬかと思った。
笑いすぎてお腹と背中が痛くてどうしようもなかった。
たぶん2006年で一番笑った。
そんな伊藤政氏コールをもう一度!
また関ジュ担みんなで出来たらいいですね〜。
忘れがちだけど、マーシーって面白い。
近くにあるものの大切さは普段気付かないそうです。
この前の塾でこんな内容の文章問題やった。
マーシーって大切なんだね(笑)
この4人の役割、どうなるか期待してます。


男前の龍太、前より声大きかった。
頼りない喋り方がすごい可愛かったです。
あのバイバ〜イとかね(笑)
室家に行った浜中くんが気になる〜。
浜中くんって言った瞬間のヒナの突っ込み、
なんか嬉しいですよね♪ほっこりします。



中堅の存在って大きいな〜と実感したラジオでした。




しばらくダラダラ更新しようかな・・





以下コメレス
続きを読む >>
| 関西ジュニア | 02:53 | comments(2) | - |
大切な仲間
もう4月ですね〜。
高校3年生になりました★
これ友達に言われたけど実感ない。
あと1年で人生変わっていくような気がする!
地元も出るし、やることも全部自分で決めるし、
不安やけど楽しみなことばっかりです(笑)
でも気持ちはまだ小学生の頃と全然変わらん。
大人になったって実感は一生ないんやろなぁ。
こういうの考える時点で若さがない!
青春は中学生で終わったし(笑)
好きな人もいたし、テニスも頑張ってたし、
休み時間は常に恋話やったし、チャリ通やったし。
中学校はベランダがあったから、
昼休みは毎日サッカー見ながら語ってた(笑)
部活もテニスコートの横でサッカーしてたから
好きな子見放題やったし、楽しかったなー!
その好きやった子は違う高校行ってんけど、
その子の彼女のHPを発見して見てたら
ラブラブ写真がいっぱい載ってましたよ(笑)
あ〜やっぱり私って青春してないわ。


この日記ほんとに辞めようと思います。
大学合格したらどこかで書こうかなって感じです。
でもメロパーが心配で放置出来ません(笑)
末期になったら可哀想やし・・・!
まぁいい方法思いついたら辞めます。
とか言いながらまたダラダラしそうやけど。


あとやっぱり関ジュはみんなで頑張ってほしい。
もう5人で踊ってくれらんの?









| 日常生活 | 13:06 | comments(7) | - |
痩せます
起きたらお昼でたこ焼き焼いて今。
特にネタもないけど喋る相手いないから
なんとなく書いてます・・・寂しい(素)
今日は塾ないからマッタリしよう♪
でも宿題は頑張って進めないと!
部屋の掃除もしたいし、
でもとりあえず家から出たい〜(笑)
もう春休みに出かける予定ないからなぁ。
次の地元脱出は・・・カツンコン?
カツンコン行けるのかな〜。
席良かったら行きたいけど関ジュもあるし。
2日間も遊んで良いものか悩むな〜(シュン)
でも最大の敵は模試!!
関ジュ当日だったらどうしよ〜う!
なんでもう一年早く生まれなかったんだろう(危)
でも関ジュキャンセルしてまで模試行くのは嫌!
先生許してくれないだろうな。
なにがなんでも関ジュだけは行ってやるー!
それまでやることはちゃんとやろう★


今日やっと通信簿が届いてました。
期末の順位も一緒に来たよ(・・・)
私は学校で見たから封筒は母に開けてもらおう。
今回思ったより上がってて良かった〜♪
高校の3年間は早いって聞くけど、ほんと早い(笑)
でも早く卒業したいもんだよ。
卒業と言えば小学生の時みんなでタイムカプセルした♪
土に埋めたわけでもなく、青くて大きなゴミ箱に
各自で小さい箱に何か入れてそのゴミ箱を倉庫に封印。
それってタイムカプセルなのか謎すぎる!
確か私は自分の写真と学校で使ってた名前磁石と
100点のテストか点数悪いテストを迷って
ノリで悪い方のテストを入れました(バカ)
他にも何か入れたんだろうけど、5年前だし記憶ない。
それを取りに行くのは成人式の日らしいです。
みんな覚えてるのかな〜?
でもたぶん私は取りに行かない(笑)
中学生の友達からが濃いから、なんか気まずい。
家から小学校まで3分くらいやから
誰か優しい人が届けてくれるのを期待してます♪
私ってB型の血しか受け継いでないかも・・
ってだいぶ前から思ってたけど、たぶんそうだ!
文子ちゃんにワガママって言われたし(笑)
パンが食べたい時はひたすらパン屋を探す!
アイス我慢したからパン食べたかったんよな(笑)
自由人すぎてごめんねー!


いいとも優子りん卒業した〜!
ちりも卒業したし、もう見る人おらん。
今日の優子りんの白ワンピめっちゃラブリー♪
可愛すぎる!痩せよう!!!
今文子ちゃんからテルリンで初耳!
新聞とか知らんかったーあほすぎる。
歩いて行ける範囲にコンビニないし
文子ちゃんに買っといてもらうしかない!
ありますように・・ありますように・・ネ申さまー!
てことでまたテルリン来るまで待つ♪


んちゃーノシ

| 日常生活 | 14:34 | comments(3) | - |