C A L E N D A R
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
P H O T O
I N F O R M A T I O N
S E L E C T * E D E N T R I E S
C O M M E N T S
C A T E G O R I E S
A R C H I V E S
m e r o m e r o
メロメロパーク
L I N K S
P R O F I L E
O T H E R S
M O B I L E
qrcode
S P O N S O R E D * L I N K S

LOVINGLY


みんなが幸せになれますように

I wish your smiling face now !

<< 少クラin大阪 | main | 最終更新 >>


| - | | - | - |
初日
みんな今日から始まるんやなぁ。
さっき文子ちゃんと電話してたらもう行くわって切られたし。
・・・・・・・・・orz
べてらんうちわあるんか楽しみ!
昨日マーシー担のお友達とめっちゃメール盛り上がった☆
袋から引くうちわ全部自担とか最強やし(笑)
翼のほうはレポ読んでないからさっぱりです。
うちわ禁止とか昨日知ったし(遅)
翼も行きたいけど関ジュ2回入るほうがいいー。
塾の休みと2・3回公演の日が合えへん。
今日から23日までいつでも泣ける自信あるorz
早く3誌見て今日のレポ待ちます。


ラジオどっちも最高!
関ジュースもよかったし男前もよかった☆
マーシー温泉ばんさいやなー。


ああああああああああああ!!!
文子ちゃんから「りらっくま的なくま拓巳が載っとる!」って電話が!
りらっくま的なくま拓巳が載っとるってもうパンフ買ったんかと思ったら
w誌に載っとるってあwせdrftgyふじこlp!!
すごいすごいすごい嬉しいー!
早く見たい!フレッシュ!あああ幸せ!
私生きていける!関ジュ1回でもたぶん生きれる!
ありがとうW誌!神!仏!天下!



コメレス時間あるときしますんでごめんなさいねDocomo_kao19
| 関西ジュニア | 13:46 | comments(17) | - |
| - | 13:46 | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://gj6y74a.t.monju.me/gj6y74a/
| みっくみく | 2011/08/26 9:22 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://uva921s.movie.you-stream.net/uva921s/
| メタルボリック | 2011/07/01 11:13 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9mflcl9.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 6:21 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://djloo-q.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 3:23 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://q7ksf8f.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 12:29 AM |

http://oslafwl.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 12:26 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 3:34 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 7:56 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 12:08 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 5:21 PM |
風雅悲惨〜(;;゚O゚;;)笑
天野さんのヤツが入ってるとか(.゚)!!!それを混ぜた清水ある意味ナイス☆笑)
そんな扱い受ける風雅ばりカワユスやわー\(^ω^)/wみんな風雅イジって楽しんでるなあ♪ぅちもイジりたいw←シネ
でもそのメンバーに拓巳くんも入れてほしかったわー(・ω・`)↓
次は拓巳くんも入れて、イジったって!!笑
ほんまそのMCぅちも聞きたかったよー!!!天野さん関じゅ魂のMC美味しいなあ!天野さんの知名度上がり過ぎやわー(.∀゚)↑↑
エイトでも天野さんポジでシャカリキに踊る天野さん見て爆笑!!!☆←ぁ

また恭子ちャんにアホな画像メールで送るかもやけど許してね(;ω;`)
| なつき | 2007/09/03 1:02 PM |
ブログURL変更しました。
次からはこちらに来てください★
| ゆかり | 2007/09/02 2:03 PM |
明日かあ(・ω・`)会えらんな↓↓マトリの誕生日やん☆いっぱい祝ってきてーww
来年はいっぱい会おう!!!んで語りまくる(^ω^)b笑

ぅちもよく連チャンするから大丈夫だあー\(^o^)/笑

全消えってめっちゃツラいよね(.`)頑張りが!!
天野さんの話楽しみにしとくねー☆笑

明日楽しんできてねw
龍規v(゚∀゚)v拓巳
両手に色男〜((笑
| なつき | 2007/08/29 10:27 PM |
まーしー文ちャんの手握るとかどんだけー(゚Д゚)!!!ワロス
ってか、恭子ちャんのお姉さまスゴいわあ+゚ほんま浜中さんに読まれず残念賞(.`)←ぁ 龍規さん軽くカミカミ((笑
なんかみんなビックリするぐらい龍規をスルーするね(爆)龍規とまーしー素敵Mコンビやろ\(゚∀゚)/wあっはーwある意味最強やわー(^ω^)

拓巳くんおったなあ!!ばりかわゆすやわーw間違えてなくてよかった(>Д<)!!!天野もさりげ映ったし!ほんまさりげやけども(笑)なるトモはバックに優しいなあw
ぅちエイト1日行くよー(^ω^)恭子ちャんも行けるんやったら行かな!!ほんま勉強に支障出るで!((笑)ぅちも今伊藤のせいで病み病みやねんけどねー↓←ぇ また行けるんやったら教えてー(^ω^)日にちかぶったら会おー\(^o^)/w

まーしーなまるんはなぜだろうね(笑)かなり天然発言多量やったし(.∀゚)
菊ちャん来月来そうな気がするんやけどなあー!!ほんま放送事故やわ(゚Д゚)
ヒナに菊ちャん押されまくるやろなあ!!;;;
めっちゃ笑えそうやけど(^ω^)←

天野さんのお好み焼きの聞いてないー!!!なにどしたんー(・・)!?
拓巳くん&天野さん素敵コンビでMCしてほしかったぞ(-∀-)/


乱文ごめん(;;;゚Д゚;;;)
| なつき | 2007/08/26 7:56 PM |
関じゅ魂おわってしもたなあー(;Д;)あれよあれよと夏も終わってしまうしー!!!!!来年まで自担見れんとかやっぱ耐えれんー(.`)シネル
冬とかこっそり行ってしまうやも…(爆)

みんなS顔で唯一のM顔まーしーwwさすが!!←
今日の関ジュースもイジラレ発揮(^ω^)+゚☆
可愛い伊藤のために抱きマクラ買ってあげようか思た((笑
そして龍規にみんな冷たい(゚Д゚)
龍規もMか(^ω^)/ ワロス

ってか、なるトモに拓巳くん映り込んでたよねー!?間違ってたらゴメン(・ω・`)

エイト魂はまーしー&アマケン&拓巳くん&龍規がっつり見てくるけん何か可愛いこととかあったらまたメールするー\(^o^)/w ウザス

自己満コメごめんね(;;人∀゚;;)
| なつき | 2007/08/25 9:44 PM |
お疲れ様です。
いつもお世話になっています、* T-COLORS *のクロです

この度、室龍規から新矢悠貴に担降りしましたので、そのお知らせに参りました

そして担降りに伴いブログを移転することにしました

移転先はこちらです
http://ikuy-aynihs.jugem.jp/

ご迷惑・お手数おかけしますが、これからも仲良くしていただけるという方は移転先に一言いただけますようお願いします


2007.08.25
新矢悠貴担・クロ

〜コピ文で申し訳ありませんm(_ _)m〜
| クロ | 2007/08/25 8:03 PM |
遅くなったけど、この前ゎ会えて嬉しかったよ〜♪
まさか13日に会えると思ってなかったからびっくりした↑
恭子、めっちゃ可愛くて惚れぼれしたよ。
あたしが男なら絶対!!恭子を彼女にしたい★
キモイことばっか言ってごめん(笑)
また、会おうね◎機会があればコンも一緒に入ろうね♪

そぅ!!もし良かったら、相リンしよ(^3^)/
| ゆかり | 2007/08/21 7:57 PM |