C A L E N D A R
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
P H O T O
I N F O R M A T I O N
S E L E C T * E D E N T R I E S
C O M M E N T S
C A T E G O R I E S
A R C H I V E S
m e r o m e r o
メロメロパーク
L I N K S
P R O F I L E
O T H E R S
M O B I L E
qrcode
S P O N S O R E D * L I N K S

LOVINGLY


みんなが幸せになれますように

I wish your smiling face now !

<< 恋焼け | main | 初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
少クラin大阪
こんにちはなげ(キモイ)←分かる人いますか(笑)
マヨジャニのカメって確か16才くらいだったな・・!

久々の登場だよー★
明日でテスト終わるから更新しちゃお!
いろいろあったけどとりあえず少クラの感想♡




♡少クラin大阪♡


★オープニング★
いきなり龍規おってびっくりしたー!
しかもいきなり裸!?かと思ってオロオロしてたらノースリーブでした。
めっちゃ焦ったもん。オープニングからそんな訳ないのに!爆
なんか髪の毛かっこいいことになっとる!
どうやってあんな複雑な髪型にすんの?メッシュとか。
あたし生まれたままの髪の毛やからなんか感動した!
龍太と千崎くんの黒もめっちゃいい★
好きやねん大阪の歩くところの龍規、ビリーやってますて感じ(笑)
てか作業員がおるとオモタらマーシーやった!
龍規も元はあーゆう衣装なんか★デンデケのやつ?
でも文ちゃんと菊は作業員じゃないねん!
なんでマーシーは作業員になってしまうん。コラ


★大阪メドレー★
*関風ファイティング*
すごい!クリパ以来に向井弟をかわいいとおもた!爆
ぬっくん(温水さん=横山キョウヘイ)かわいいー!
ほんまにかわいい♡きりんやのにかわいい♡
吉田さんも相変わらずなかわいさ☆
丈〜〜〜久しぶりやのお!きゃわ♡


*いろは節*
優馬くんいつ見てもかっこいいから凹む。
藤井流星ばくしょ♡


*レイニー*
中堅ダンスめっちゃうまい(泣)
龍規の手の伸ばしようとか。
てか今すごいの見てしもた・・!!
右にみんなで寄って行くときのM−S−!
すごい勢いでテレビから出て行った!!
かっこいいはずやのに爆笑してしまった。ごめん。


*おばろく*
おっさんかわいー☆
大田が最強にかわいくて千崎くんがかっこいい!
清水も相変わらずかっこいいなー。
天野くんってあんな人やんな、やっぱり。
絶対ジュニア入るまではかっこよく生きてきたはず(予想)
やのに今はあんなダンスできるとか♡(笑)
てか中ちゃんめっちゃ面白いー!
サビのリズムの取り方めっちゃかわいい(笑)
でもぬっくんの派手なダンスも最強〜♡
しんやゆうきおる!それだけで面白い笑いの神!
(まず名前が神やと思う)とか失礼なこと言うてみた。


★Love or Guilty★
文ちゃんが大智の膝なでなでしよるとかラジオで知った!
なんで龍規は文ちゃん見てそんな嬉しそうなんかとおもたら!
文ちゃんの発想ってはせがわゆたか(身内ネタ)
薫太バク転おめでとう&お気の毒☆


★アシスタントの優馬くんがかわゆすな件(玉さん並)★


★トプキズお喋り★
ナパキャットワンチャイに目がいく〜あ〜!
藤井流星の声が天下一品。
エイトで好きな人のとき自分が答えるんかわからんかったから
ヒナの方向いたんやとおもた。冷静に見てしもてごめん。


★関ジュメドレー★
*宙船*
大田は楽器のときもパンダ並にかわいい。
ドラムもっと見たかった!


サンダーバード永久保存します
龍規が前にいるのは背が高くてカメラに収まらないからなのか。
一番大きく映ってほんまに有難いよサンダーバード!
龍規だけめっちゃ笑顔かわいいー(笑)
このダンスこんなにかっこよかったんや!
菊めっちゃ王子☆手かわいいー☆
マーシーも嬉しそうやし☆かわいくはないけど(コラ)
清水めっちゃかっこいいおーおーおー。
龍規の感想はかっこいいかかわいいしかない!


*ABC*
バッケスかわいい☆がんばれ!
ナパなんかすごい!何がかわからんけど何かが!たぶん顔が!ゴラ
ゆっくんもかわい☆前髪切らんのかなぁ。


*MISS YOU TONIGHT*
バック最強やな!
真鳥とみゅうじシンメ!吉田さんじゃない!
ぬっくんと吉田さんや☆
これレオマたん思い出す。セクシーダンス!


★黒と白のやぎのやついつも暇なんです★


★ジュニアにQ★
小学校のときみんなでプールでやった!
人間洗濯機っていう名前やったでうちは(笑)
めっちゃ勢いついてから逆回りなんよなぁ。
これ高学年しか出来らんかったからよけ楽しかった☆
薫太が髪の毛くくっとるーorz 無条件でorzです。
上ム・・!こんな人なんや・・!面白いなぁ(笑)
ガンガラのこと地元はイッコンって言うてる☆
近所の人が配る発言の周りの反応おもしろいー!
うちも近所の人近くの海で取ったやつ配んよるわ。
マーシーとヒナの組み合わせ好き☆ヒナマーシー好きやな☆
しかも千崎くん「おいっすー」とか強すぎる!
先に発見されたマーシーおめでとー!
ヒナのビンタの後小山くんめっちゃ爆笑しとる(笑)
なんで東京の人が爆笑してるとこんなに嬉しいんだろう。
しかも関西ジュニア見て☆←たぶんだから
終わりかたももうかわいすぎて何なの!


★愛しのプレイガール★
おっさんダンスがんばっとる(^^)
なぜか高級感の漂う石田くん!
杉村が笑ってダンスしとるーヨカター(笑)
風雅めちゃかわいい☆その顔でダンスやばかわいい☆
でもたくみのダンスが一番好き!
たくみ今回一番胸キュンしたよーーお!
昨日の少クラもたくみめっちゃ楽しみやったよーーお。


★ロマネ★
天野くんとたくみのダンスに拍手です。
あぁたくみのアップ・・素晴らしい・・。
吉田さんの落ち着きめっちゃ男前やな☆


★おしまい★




めっちゃ楽しんだー(笑)
昨日のは気が向いたら書きます☆
関ジュみんなかわいいかっこいい軍団やわー。
それしか言うてないもん(笑)
松竹は14日の関ジュと翼になりました☆
14日関ジュ3つと翼2つ取れたらしい・・・なにそれ!
一つだけでも神席来ますように。おねがい。


今NEWSDVDがめっちゃ楽しみ!玉さん(^^)
あと雑誌もまだ買ってないから塾の帰り買ってくる☆
もう画像見てしもたけど。楽しみにしとこうとおもたのにorz
龍規文ちゃんのこと書いとるらしいね!
文子ちゃんに「龍規なんで手二枚とも出したん?」て言われたよお。
知らんもーん。そんな冷静に突っ込むのやめてくれ(笑)





さあ世界史と英語ー・・!!



| 関西ジュニア | 12:18 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:18 | - | - |
すっごいメール盛り上がったでな〜\(^o^)/wほんま楽しすぎた♪♪べてらんネタんときは絶対恭子ちャんにメールする((笑
初日やでー!!!!べてらんうちわ期待!!!(.∀゚)城ホみたく2人ずつでもいいけんあってほしい!!!
ぅちも政氏がちゃんと前に前に行ってくれるか不安で眠れないよ…ワクワクとドキドキで恭子ちャんと同じく寝れてないよ(.`)笑
自担が今頃どうしてるか気になるね!!きっと政氏は寝れんくて夜空見上げてんねん(゚∀゚)←
淳太くんと反対に照史と薫太は爆睡してそうや笑

塾行ってもついつい魂こと考えてしまいそうって思う駄目な伊藤担(笑)←集中しろ
みんなが魂してるときにぅちはお家でヒッキーしてるわあ°・(ノД`)・°・辛い現実やで。
ポスターとにらめっこしてやる\(^o^)/←

長文ゴメン@@;
| なつき | 2007/08/06 2:32 AM |
こんばんは★
毎回毎回遅い返事でほんとにすいません…(><)

一応受験生同士、頑張りましょう!笑
といっても、自分でも大丈夫かと思うくらい
勉強できてません…orz
いよいよ8月に入ってラジオはべてらん担当だし
松竹座もスタートしますね♪
翼公演も参戦されるみたいで羨ましいですv
参戦日のほうがちょっと被ってないみたいで↓
せっかく声かけてくださったのにすいません;

お互い受験生ですが関ジュコンでは
楽しめるといいですね☆

それでは、失礼します!
| ゆーき | 2007/08/04 8:51 PM |
初めまして!!
玉森担で錦戸亮が大好きな姫依ですっっっ
飛んできて、恭子サンのブログを見つけました!!
関ジュ担との絡みは初なのでぇ・・・
もし、良かったら絡んでください!!!
| 姫依 | 2007/07/27 7:41 PM |
レポ読んだよー^^↑
めっちゃ気になって先に読んでしまった((笑
まぢ見るん楽しみになったー♪♪
まーしーへの愛あるツッコミはじゃんじゃんしてあげてー((笑

明日でテストから解放やね♪頑張ってなあw
雑誌見てテンション上げで↑((笑
ホムペのほうも待ってるねーww
| なつき | 2007/07/09 9:29 PM |
やばい
めっちゃおもろいな
ひとりでにやけてめっちゃ危ない人やん
はやく少クラみたいー
ふうがー
しみずー
ぬっくんんんんー
| あやこ | 2007/07/09 4:42 PM |