C A L E N D A R
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
P H O T O
I N F O R M A T I O N
S E L E C T * E D E N T R I E S
C O M M E N T S
C A T E G O R I E S
A R C H I V E S
m e r o m e r o
メロメロパーク
L I N K S
P R O F I L E
O T H E R S
M O B I L E
qrcode
S P O N S O R E D * L I N K S

LOVINGLY


みんなが幸せになれますように

I wish your smiling face now !



| - | | - | - |
全ては夢に繋がってく
只今テスト期間です。
昼までやからパソ開いてみた☆
カツンやら関ジュやら参戦したものの感想もレポもできず・・。
関ジュコン新人いっぱいでしたね。
バックステ側やったから誰が誰だか。
ただリトギャンを見つけたかったのに全くでした。
こうゆう時ほんまに自担は有難いと思う(笑)
そうそう!関ジュコンと言えばグッズ!
お昼から行って並びましたよ〜。
ポスターとかフォトとか・・凄すぎる!
前日に誰の何を買うか書き出した時のテンション危ない(笑)
それ買うんやったら文龍フォトもう一つ買おうか?
とか色々考えたのに、結局色んな人の買った。
会場の雰囲気って恐いな〜(笑)
フォトのメッセ見た瞬間は胸いっぱい心もいっぱい!
ありがとうって思ってるんやなぁ。
自分はただファンなだけやけど、
そのファンに感謝してくれてるって嬉しいね。
最近ラジオとか雑誌とかで色々見てたから、
それに慣れてダラダラ〜って過ごしてたのに
フォトにビシっ!としたこと書いてあってキュン!
ヲタ卒したいって何回も思ったけど、
やっぱりファンでよかった〜って思いました(笑)
パンフ読んで龍規が大人なこともわかったし。
文ちゃんとマーシーは分かるけど龍規もなんや(笑)
なんか黒かったし大人やし今までのイメージじゃない!
今度はめっちゃ踊ってる姿が見たいです。
松竹でもいいもの見れると期待してます☆


つなびいに載せてたけど、
トプキズポスターやと思って開いたらオッサンやった。
優馬くんと藤井流星ほしかったのに〜!
オッサンは部屋に放置してるから(おい)
文子ちゃんにあげる約束しましたよ。
私注文間違えたっけな・・ああ・・・。


今日朝デイリー買って鞄に入れて登校してたら
友達に何で新聞持っとるん?て言われた(笑)
誤魔化してたら競馬やっとるんか!って言ってきたから
そうやねんっ馬好きやね〜ん。て言うといた(笑)
まさかデイリーに関ジュ載っとるとか思わんやろな。
早くべてらんの月になってほしい☆


明日テスト3日目!
いい評価もらわな大学やばいよ〜。
みんな行きたい大学決まってきたし、
テストも頑張ってるみたいやし、不安すぎる。
今週の模試も真剣に受けななぁ・・
龍規に負けんくらい春まで頑張らな。



早くヲタヲタした生活したいよー。
しかも今はとりあえず滝ツコン行きたい(笑)




コメントいつから止めてるんだよっ!この!
って思ってる方ごめんなさ〜い!




| コン・イベント | 12:46 | comments(2) | - |
青春は?だらけだ
デンデケの感想でも書こうかな。
でも全然記憶ないよ〜。
本編は笑いあり涙ありで面白かった。
米さんが肉忘れて鞄殴ってるところとか、
ヨディーがルー忘れて鞄に頭突っ込むところとか、
本気で笑ったのはこのシーンですね(笑)
あとはMCでの依の「ンチャ!」がやば可愛かった♡
アクンは最年少なのに仕切っててすごいよ〜。
てっきり米村が仕切るのかと思ってた!
あと関西のお客さんは反応が正直らしい(笑)
女だけのシーンの後に拍手がなかったこととか?
それとも笑いが少なかったのか?
もうよく覚えてないから中堅の感想行こう!
・文菊が上に龍規マーシーが下に登場
・文菊が面白い動きしてお客さん笑う
・下からそれを見上げてうずうずする龍規
・この菊めっちゃはじけてた(笑)
始めしか記憶ないからこれだけ・・・うー;
龍規メッシュとってて可愛かった♪
最近めっちゃ楽しそうにしてて嬉しい(笑)
マジカルバンドいつまでつけるんやろなぁ。
分かりやすいけどやっぱり関ジュがいいな♪
最近チビにも必死やったから中堅だけって新鮮。
ゲストの薫太と大智は声援がすごかった。
薫太は綺麗めファッション似合うなぁ。
大智はあんまり見てないから覚えてない。
てゆうかマーシーも見てない(オイ)
なーんかやっぱ元祖なメンバーはいいね。
今は小さい子うじゃうじゃいて可愛いけど、
たくやが最年少らへんが一番好きやった。
中堅は5人やったし豊も進也もおったしな。
もう豊で笑えらんってのが悲しいよな〜(切実)
そういや昔のヤヤヤ(?)見てたら、
歌に紘史くんが出てきてびっくりした(笑)
慣れてないし小山くんと思いっきり被ってるし!
草野にはぶつかられてるし、紘史くん頑張れ!
あの後関ジュに来たんかな?
やっぱ元祖の関ジュが一番やな♪


夏川純ちゃん、年齢とか別にいいやん。
可愛いから26歳でも全然いい(笑)




感想でも何でもなくなった〜。



早く宿題終わらそうノシ



| コン・イベント | 20:02 | comments(1) | - |
16日1部
レポしようと思ったけど、
自分が何も記憶にないことに気付きました。
ちょくちょく思い出せる気もするけども。
てか思い出そうとすれば思い出せると思ってたのに。
それでは全く参考にならないレポですが、
大きい組中心に書いてみます。
あと文子ちゃん依ちゃんとの行動レポも(笑)

続きを読む >>
| コン・イベント | 22:13 | comments(2) | - |
あぁ夕日が真っ赤やなぁ
今日で10月も終わりですが。
今年も残り2ヶ月なんですね〜早いなぁ。
2006年はカウコンに始まりフトンコン、サマスペ、ツアー、
冬は関ジュコンまで決定してほんまに楽しい年やなーと。
今年1年の関ジュの活躍はいつも以上にも程あるくらいすごい。
何かが変わった2006年でしたね(そして冬はもっと)
ねぇそれまでどうやって過ごせばいい?


今日は学校にマレーシアの男の子が来ました。
2週間うちの学校で過ごすらしいです。
二人来たんですが2年生は関わりなしだそうで。とほほ。
一人は背が高くてカッコイイ系。
もう一人は髪の毛が薄い系(どんな)
そんな髪の毛をツンツンヘアにしてました、辛い。
マレーシア人も髪の毛立てるんや〜って興味津々です。
ワックスかな!?って友達に言ったみたら
「あれはマレーシアの何かの汁やろ」って。
汁て!
英語ペラペラでかっこよかったですよ。
英検の勉強を思い出して一人で焦ってました。


昼は友達がチーズケーキ焼いてきてくれたんだわ。
ハローウィンやかららしい。
手作りって感じで美味しかったですよ。
こうゆうこと出来る女の子って可愛いねー。
昨日なんて10時から爆睡だよ(笑)
そういえば今日はまるちゃん♪
大野くん好きな方は要チェックですなー。
あの子好きやわーって友達に言ったら
危ないって普通に言われた(年の差ありすぎて)
こんなんで危なかったら私相当やばいじゃない(笑)


ここからは神戸オーラスレポ。
今回も順番ばらばらで自己満なんで嫌な人は見ないでね。
ちなみに文章で書いてみます。



続きを読む >>
| コン・イベント | 18:58 | comments(0) | - |
好きやねん
今週も始まりましたね。
土曜日は夢のようだったなーなんて思ってます。
レポは後ほど・・・


参戦して疲れきってお好み焼き食べて文子ちゃん家帰って
テレビ見てお風呂入ってたらラジオ終わってましたよー。
母と友達に頼んでてよかった!(ありがとね♪)
いったい何本撮りなんやろなー。
まさかまさかの3週連続で嬉しい限りです。
しかも内容が内容でこれまたびっくり。
付き合った人の人数聞いてるところとか初めて聞いた(笑)
どんな質問でも答えるそんな龍規が好き☆
友達に弱音は絶対言わんって言うてて、
大倉クンの「弱さを見せるのはカッコ悪いことじゃないよ」
ってゆうのがわかった気がしました。
ラジオを通じて色んなことがわかって嬉しいな。
龍規から直接聞けるところがすごくいい。
これからも関ジュの話いっぱい聞けらいいな〜。


ここからは神戸レポ!
ちなみに順番バラバラですー。
自己満なんで嫌な方は読まないで下さい。

続きを読む >>
| コン・イベント | 18:27 | comments(1) | - |