C A L E N D A R
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
P H O T O
I N F O R M A T I O N
S E L E C T * E D E N T R I E S
C O M M E N T S
C A T E G O R I E S
A R C H I V E S
m e r o m e r o
メロメロパーク
L I N K S
P R O F I L E
O T H E R S
M O B I L E
qrcode
S P O N S O R E D * L I N K S

LOVINGLY


みんなが幸せになれますように

I wish your smiling face now !



| - | | - | - |
なくちゃ生きてけない
最近よく登場してるな〜。
やるコト多すぎてパソに逃げてしまう!
古典とライティングのワーク完成して提出とかさぁ、
学校始まったら授業に必死だからでしょ?
それにしても多すぎる宿題、どうしよう(素)
春期講習も始まってるし受験勉強も始めないとだし
もう焦って何も手につきません!
通信簿もまだ送られて来ないし。
自分の住所書き違えたとかないよね(?)


ネタないから質問拾ってきた(笑)


ジャニファンへ100の質問


1 あなたのHNを教えて下さい
恭子


2 あなたは誰のファンですか?
室龍規くん


3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
龍規・タキツ(笑)


4 ほれたきっかけは何ですか?
何故か写真買ってて眺めてたら


5 担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか?
赤西仁くん
ジャニにはまったきっかけは相葉ちゃん(笑)


6 好きな所は?(複数可)
世界に一人しかいなさそうなところ


7 逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
何でも笑って終わらせられるからない(笑)


8 担当のファンやってて良かったと思う瞬間はどんな時?
色んな場面で活躍してるとき


9 担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
全部好き


10 上と同じくダンスでは何が好き?
かっこいい系も面白い系も何でも


11 私服センス、いけてますか?


12 部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
さ〜?


13 担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
ケーキ焼いた(痛)


14 担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
ありきたりなパイナップル


15 担当に影響された事があれば教えて
パイナップルとかドラえもんとか
さすがにもう最近は自分保ってます(笑)


16 あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
あんなのいない


17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)
そっちは考えないからなぁ


18 あなたは隠れジャニファンですか?
基本隠れやけど人による


19 自分をジャニタレに例えると誰ですか?
(理由も書いて)

堂本剛+岡田准一
理由はー・・インドアだから(笑)


20 周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?(笑)
ええ
みんなエイトかカツンに行ったけどね


21 デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
嵐とキンキ


22 スマップの中で誰が一番好き?
つよぽんと吾郎ちゃんの組み合わせ


23 あなたがビストロにゲストで出るとしたら、
  何の料理をオーダーしますか?

デザート


24 NEWSの中で誰が一番好き?
一番とかないけど豪華さでは山P(笑)


25 TOKIOの中で誰が一番好き?
一番はいないな〜みんな平均的かな


26 長瀬の短パン姿、どう思いますか?
初めて見たとき爆笑した!
あの姿で変な動きするから最強!


27 V6の中で誰が一番好き?
岡田
呼び捨てでいいのか?(笑)


28 あなたはカミセン派?トニセン派?
絶対という理由はないけど絶対カミセン


29 嵐の中で誰が一番好き?
松潤かな〜
あのキャラとダンスがいい


30 ジュニアの中で誰が一番好き?
たぶん担当様


31 キンキの剛と光一どっちが好き?
どちらかと言えば剛


32 タッキーと翼どっちが好き?
タッキー


33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?
 (過去のユニットでもOK)

べてらんはユニなの?
まぁ5人揃った中堅が一番


34 辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
真帆っぺら辺から最近までの関ジュ


35 J−FRIENDSの中で誰が一番好き?
誰でもいい


36 誰かのファンクラブに入っていますか?
You&Jと情報局


37 ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
よく知らない


38 コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
タッキー


39 それまではあまり興味無かったけど、
 生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?

中ちゃん(笑)


40 ジャニーズ大運動会に参加したことありますか?
  ある方は感想を聞かせて下さい。

ない


41 番組協力に参加したことがありますか?
  ある方は感想を聞かせて下さい。

ない


42 ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?
 (何の舞台を見ましたか?)

ドリボとか?


43 ジャニーズのコンサートに行った事ありますか?
  誰のコンサートに行きましたか?
 
カツン・エイト・キンキ・滝ツ・ニュース


44 複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
関ジュ♪


45 MCが楽しいコンサートは誰?
関ジュ♪


46 正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー
(MCが短い、ステージ構成が良くなかった等)
 と思ったコンサートはありましたか?理由も教えて下さい

関ジュ出てないときは基本疲れてる


47 初めてジャニーズのコンサートに行った時、
驚いた事は何でしたか?

光一はみんなに光ちゃんと呼ばれている


48 コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
エイトの神戸よかったな〜
あとは城Hも好き


49 逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
ドーム・リアルに松竹座
広すぎる・恐すぎる


50 コンサート時に嫌なファンのマナーは?
手を頭の上で振る・叫びすぎる


51 コンサートでお手振りをもらった事はありますか?
 誰のお手振りゲットした?

忘れたけど携帯にはメモってる
奇跡的なのはUSJで田口くんに貰った(笑)


52 コンサートには手作りうちわ持参しますか?
する


53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。
  その時あなたは?

気付かれないようにする


54 地元以外のコンサートも参加していますか?
基本地元じゃない


55 今まで行ったチケットは保存していますか?
家の中にあることは確か・・・(笑)


56 握手会に参加した事がありますか?
  誰の何に参加しましたか?

関ジュで開催されない限り行かないと思う


57 上の質問で参加された方、誰と握手しましたか?
  感想も思う存分どうぞ(笑)



58 ジャニーズショップの袋を堂々と持ち歩けますか? 
絶対無理!


59 街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか?
あるけど伏せとく


60 ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
関ジュで行こう!
真帆っぺとか?


61 (タイプ)な顔は誰?
龍規とか言ったら笑う?


62 スタイルがいいのは誰?
薫太と濱ちゃん
龍規のスタイルはいいのか謎(笑)


63 セクシー、色っぽいのは誰?
ピンキー踊ってる関ジュ


64 運動神経良いのは誰?
ミマッキー


65 父親にしたいのは誰?
いない


66 友達にしたいのは誰?
学くん・優馬くん


67 結婚相手にしたいのは誰?
さ〜?


68 恋人にしたいのは誰?
誰だろな〜?


69 弟にしたいのは誰?
年近いとこでは薫太
離れたとこでは幸登


70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
安達さん・・・!
絶対羨ましがられる!


71 先生・上司にしたいのは誰?
マーシーみたいな先生やったら楽そう(笑)
上司は淳太とか?


72 頭が良いのは誰?
さ〜?


73 とばし



74 おしゃれなのは誰?
誰だろう?


75 歌がうまいのは誰?
濱ちゃん


76 ダンスがうまいのは誰?
文ちゃんとか龍ちゃんとか
でも龍規のがいい


77 演技がうまいのは誰?
ん〜龍規は演技派だと思うよ


78 仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
薫太(笑)


79 恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
淳太


80 バレンタンイデーにプライベートでも
  チョコを沢山もらってそうなのは誰?

みんな?


81 生放送のMステで歌っている所を見て、
  心配になるのは誰?理由もどうぞ

そういう目で見てない


82 手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
幸登と調理実習で甘いの作りたい(違)


83 仮面ライダーな腹筋といえば誰?
 (一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)

大智か照史


84 堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?
剛のめっちゃ好きやった〜


85 今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?
忘れた


86 担当が今まで出演したドラマの中で好きなドラマは何?
夢で見たやつ
 

87 上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?
島の住人は記憶にない
健太(?)は優しくてかっこよかった
兵士の格好は途轍もなく似合ってた
妖精は怪しすぎた(MCで自分でも言ってた/笑)
アナザズのピンクの衣装は一番似合ってた
全部いい味出してるな龍規は(笑)


88 担当にどんなドラマに出て、
  どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)

出たら何でもいい


89 ドラマとはいえ担当のキスシーン、
  ベッドシーンは我慢ならない?

大物になった証


90 携帯の着信音がジャニソングですか?
 待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい

今は真冬のナガレボシとDreams
待ちうけとか言いたくないよね


91 突然ですが今からあなたはジャニー社長です
  次のデビュー組決定しちゃって下さい

とりあえず中堅と学くん龍ちゃんでデビュー
5年後に関ジュユニ別に全員デビュー


92 上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい
ずっと頑張ってるから


93 一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
社長になって中堅と学くんと龍ちゃんでユニ作る


94 上の人に変わった後、何をしますか?
実際何すればいいのか(笑)


95 ファンレターを書いた事はありますか?誰に送りましたか?
  返事が来た方は感想をお願いします

さ〜?


96 タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
淳太


97 ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
淳太(笑)


98 あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ
関ジュコンが楽しみです
ラジオも楽しみです
全部めっちゃ頑張ってください!


99 あなたにとってジャニーズとは?
愛と平和とジャニーズ


100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
肩が痛いです
でも面白かった!



長くてごめんなさいね〜!



| バトン | 13:30 | comments(0) | - |
我慢することも大切
訪問者アンケートやってます。
答えてくれた方は近々伺わせてもらいますね。
これ1年くらい放置プレイする予定なので
暇なとき気軽にやってくれたら嬉しいです(笑)


改めましてこんばんは。
ドーム行けないみたいだよ?
やっぱりテスト前らしいよ?
ん゙ー1年お預けらしいですね。


昨日は京都へお参り行ってきました☆
神社に行くまでのバスが人でいっぱい。
神社着いても人でいっぱい。
雨降ってたから傘がまた邪魔すぎる〜。
めんどくさいの大嫌いなんで
傘もささずにお賽銭投げてきました。
願い事、ちゃんと叶うといいな。
今年はおみくじやってないでな、
運いいのか悪いのかわかりません。
テレビで見た運が良くなかったから
おみくじしたくなかっただけやけど(笑)
でも運って何?
悪いから今年は楽しくないとかじゃないし。
悪いって思い込むから悪くなるんやと思うなー。
自分次第で運って変わると思うよ。
だって私今年の運めっちゃ悪いし・・・
そう思わないと受験が恐すぎるんだよ(笑)


昨日さっそく初夢見ました。
さっき考えたら龍規が出てきたことが発覚!
体育館で4対4のテニス対決!
(学校の先輩と後輩という設定だったらしいよ)
ボールが飛んできたからバックで打ち返したら
ボーーン!て隣のコートに吹っ飛んでった(笑)
そしたら龍規に「えーー!?」て言われた・・・
ショックやったなぁ(笑)
久々のテニスは難しいんだよ。
でも富士とか鷹の夢見るより絶対よかった。
自担に勝るものはない!
これ身内で合言葉になってるから(笑)


そういや関ジュ何人か飛んだそうで。
誰が出るのかと思ったらすごいメンバーですね。
そうきたかー。やっぱりプッシュなのか。
べてらんでちゃんと固まる日は来るのか?
文ちゃんはやっぱりすごいなぁ。
みんなの分まで頑張って来てください。
今月の雑誌楽しみやなーふふふ♪
クリパ記事ドーン!と載せてよね。




ここからは栞ちゃんからのバトン

続きを読む >>
| バトン | 19:04 | comments(1) | - |
裸の少年
コンサートに行きたい!
できればカツンコンに行きたい!
もちろんバックは関西でお願いします。
でもカツン行くよりツアーのDVDがほしい。
秋バージョンが見たい!
関ジュ全員の神戸がいいですねー。
ちゃんと単独コンサート発表も入れてね。
で、ビックになってからまた見てみたい。
あーここから始まってんなーって。
これすっごい理想(笑)
あとはうさぎとトラを伝説にしないで。


よく知らないけどラジオがまた始まるそうで!
着々と忙しくなってきてるみたいだね。
いつか番組もやったりするんかなぁ。
10番勝負みたいなのがいい!
3人ロケで残りはスタジオみたいな。
パジャマでうだうだするみんなが見たいよ。
キッチンの主は文ちゃんと大智っぽい。
二人で遊んで楽しんで終わりね。
でもたまに後ろで小さく映った時に
面白いポーズとか変顔やってそう(笑)
サウナは濱ちゃんと神山くんと薫太。
なんとなくそれっぽい。
汗だらだらな濱ちゃんの顔・・・。
前にある小さいカメラにずーっと何かする薫太。
真ん中にいると思いきや端で頑張る神山くん。
この3人に友情うまれること間違いなし(笑)
でも濱ちゃんは痩せ過ぎてスタッフからサウナ禁止!
てことで緊急参加な龍ちゃん。
このサウナメンバー可愛すぎね(笑)
2階の住人はまーやん・龍太・照史・天野くん・大田。
此処にいてもらわないと映らなさそうな大黒柱まーやん。
龍太にちょっかい出す照史を無視する龍太。
ある発言がウケてコーナーができてしまう天野くん。
いるだけで可愛い大田(笑)
おきまりの温かいお茶でほのぼのしてそうだね。
階段は佐竹くんと長尾と佐々木。
この3人は座ってるだけで成り立つ(笑)
下は龍規とキクと淳太と真鳥とマーシー。
まとめ役で特に面白くないマーシー。
スタジオに来た品物の紹介をする真鳥。
真ん中でオープニングの掛け声もこなす淳太。
振られると意外に喋るキク。
全ての会話に突っ込んでいく龍規。
で、たまーにオープニングの掛け声がこの人。
カメラ一人占めで「裸のー!」
とか言われたら、ビデオその先進めないよ?
そんな龍規にだっこされてる丈♡
後ろに並んで座ってるのは学くん率いるちび達。
みんなでサンタみたいな帽子被ってね(笑)
赤西軍団ならぬ浅田軍団!
あとは、いつもニコニコれおまたん。
とりあえず笑うみまっきー。
気抜いてる顔が危ない上ム。
パジャマ姿が可愛すぎるゆっくん。


こんな番組されたら死んじゃう(笑)


リンク追加♡
照史担の照菜ちゃん
ありがとうーまた絡んでね。


栞ちゃんにお願いしてもらった
めっちゃ可愛いパイナップル王子龍規バトン


★食べ物
A.「一緒にパイナップル食べよう!」
  毎日教室でパイナップルを食べるクラスメートの龍規
B.「俺のお母さんが作る料理が一番美味しい!今度家おいで!」
  お母さんの料理が自慢で家に招待したい龍規
C.「どんなレストランがいい?オムライスにする?」
  デートの時オムライスレストランに誘ってくれる龍規

B!
食べてみたーい(笑)


★本
A.「この小説読んだことある?」
  お気に入りの本を紹介してくれる読書家な龍規
B.「見れませーん(>_<)」
  友達がエロ本見てると恥ずかしい!下ネタ苦手な龍規
C.「相葉くんかっこええ!!」
  ジャニーズ雑誌を読むのが大好きなジャニファンな龍規

A!
同じ本読んで同じこと考えれたら、
それってすごい幸せやなーって思うと思う


★友達
A.「大丈夫やで!!」
  体調悪くても周りに心配かけたくないから我慢する龍規
B.「いつ暇?」
  遊ぶのが大好きで毎週誘ってくれる龍規
C.「友達になってください!」 
  ジャニーズ以外で友達が少ない龍規

迷うけどC!
Aは切ない。
誰か気づいてあげて(笑)


★自我紹介
A.「関西ジュニア一デカイ室龍規です!」
B.「パイナップル大好きな室龍規です!」
C.「ボケつぶし室龍規です!全てのボケつぶします!」

C!
自信満々でボケつぶし言うてる(笑)
ありきたりじゃなくて面白い!


★興味
A.「パソコンは便利やな!」
  パソコン大好きな龍規とパソコンのことを喋りたい
B.「これ面白いな!」
  お笑い大好きな龍規とお笑いのことを喋りたい
C.「ジャニーズってかっこええな!」 
  ジャニファンな龍規とジャニーズのことを喋りたい

B!
笑う門には福がくるー♪
楽しそうでいい


★音楽
A.「明日に向かって〜♪」
  カラオケで大好きな嵐の曲を歌いまくる龍規
B.「このCDもう買った?」
  エイトのCD必ず買って紹介してくれる龍規
C.「一緒に練習せえへん?」
  ギターの練習に誘ってくれる龍規

C!
ギター弾いてるところ見てみたい
想像できんくらいかっこいいやろな(笑)
でも歌も聴いてみたい!


★遊ぶ
A.「一緒に買い物に行こ!」
  買い物大好きな龍規
B.「一緒にスノボ行こうや?」
  スノボもできちゃう龍規(濱ちゃんつき)
C.「一緒に遊園地行かん?」
  遊ぶのが大好きな龍規(安達つき)

B!
スノボやってみたいなー
Cはテンションおかしくなりそうやから却下(笑)


★どんな龍規のニックネームは一番好きですか?
A.ボケつぶし
B.たつきち@照史
C.キーくん
D.たっきんちょ
E.むろ〜
F.たつき
G.病気の子@マーシー
H.蝋燭@ヨコ
I.E.T.@真帆?
J.ホワイティー@中間
K.白い巨塔@薫太
L.室兄

CとF
無難が一番かなぁと
I面白すぎ(笑)
真帆っぺ天才ね


★どんな髪型が一番好き?
A.2004年夏〜秋、前髪斜長い。(WU04年11月号)
B.2004年冬、短い金髪。(エキサイト!)
C.2002年夏可愛い短い髪型。
D.2003年夏超短い髪型。
E.2006年KAT-TUN超短い可愛い金髪。
F.2006年秋可愛いパーマ。
G.2005年夏パーマ。(SPIRITS!)
H.2003年冬ちょっと長い可愛い髪型(Duet04年2月号)
I.2002年秋超短い茶褐髪型。
J.1999年可愛い短い髪型。
K.2005年春、メッシュ入る短い髪型。(2005年少クラ大阪)
L. 2003年春、短い可愛い髪型。(2003年少クラ大阪)
M.2006年夏、前髪ちょっと斜、可愛い髪型。
N.いつものような髪型
O.他。詳しく教えて!

悩むなぁ・・・
全部似合ってると思うよ
やっぱりマスターキー時代は好きやけど
初代やぐらの前髪ストレートもかっこいい!
スピリッツもいいし春の短いのもいいし
でもこの夏もかっこよかった・・・
前も書いたけど伸ばしたの見てみたいですね
意外と髪型かわっててびっくり


やっぱり自担のバトンは楽しいな(笑)






| バトン | 19:16 | comments(4) | - |
何も誇れないけれど傍にいたい愛
映画に行こうと誘われました。
断ったら凹まれました。
なんなら土曜日に誘ってほしいんだけどな。
でも彼とは行きたくないです。
もう好きじゃないと思う。
クリスマスもお正月も会えないしー・・・
イベントの日に会えないなんて不自然極まりない。
ジャニファンって言ったら引くかな。
もう嫌やー。早く龍規に会いたい。


ラジオは村上さんが必死でしたね。
声でかいんだって!
大智のベンチで食べるって話可愛い(笑)
ラーメンよりこっちのがいい!
でも自分が食べたいだけやったりして。
あとヒナに詳しい大智すげー・・・
人間観察とか好きそうやね。
文ちゃんと一緒にしてそうやね。
来週はどんな話が聞けるのか楽しみです。


なんでこう休日って時間過ぎるのが早いの!
また明日から学校ですよ。
期末終わったら気分も晴れるかなー?
勉強時間も減りそうやし、関ジュコンあるし!
これ終わったら抜け殻決定(笑)
来年は何月まで参戦できるかなー。
受験生、どうやって切り抜けよう・・・!
関ジュに会えんほど過酷な試練もない。




以下栞ちゃんからのバトン☆



続きを読む >>
| バトン | 13:25 | comments(3) | - |
あなたの笑顔が故郷
久々にいっぱい寝れて幸せー!
やっぱり休日は家でまったりが一番!


起きてから送ってもらったラジオ聞いてました。
龍規のっけからテンション高いねー(笑)
関西ジュニア一デカイってもうキャッチフレーズ?
デカイってゆうかね、細長いよ。
関西ジュニア一細長い室龍規くんですよ。
あとパイナップルほんま好きやね。
世のパイナップルの2分の1は彼行きなんじゃ・・・
将来沖縄買ってそうー(笑)
龍規くん、ジャニーズ好きって結構有名だよね。
いやーなんか一生これでいいって思ってきた。
彼の口からそんなこと聞けて勇気出てきたよ。
たぶん一生関西ジュニア生活だと思う、うん。
で、やっと解けた奈良出身の謎!
そうゆうことやったんかーなるほど!
奈良とか言いながら1年だけなんやね。
話できんのに京都から奈良に変えたって(笑)
龍規的にそこは奈良や!って思ったんかな。
あとは京都弁がイマイチわかりません。
「〜どすえ」しか思いつかないんですけども。
「入りたーて入りたーて」とか?
大阪弁と何が違うのかねーわからないです。
何かの企画で京都弁講座してほしいなー。
よし!ラジオに送ろう(笑)
あと龍規の回想シーンでケラケラ笑いました。
「うーわー、回ってるなぁー」とか。
もう自担だと何言われても笑える(笑)
龍規どのゲストよりラジオ成り立ってましたね。
どこまでも龍規らしくて面白かった!
ふー。なんか感想書いたら疲れた。
話題遅れな話ばっかでごめんなさい。


関ジュコン追加の件、
一日3公演の日があるんですね。
しかも次の日月曜日とか!
みんな風邪ひかないように頑張ってほしいですね。
あ!昨日おもしろい夢見ました。
今ビデオで清水見て思い出した!
なんか目の前にすごい男前の子が立ってて、
一緒にいた友達が「これ清水やで?」って言ってきて、
私今まで不細工だと思ってたからすごいビックリして。
「えー!?こんなにかっこよかったのー!?
清水ごめーん。ほんとはすごく男前だったんだね!」
ってゆう夢でした(笑)
今ビデオで見たらいつもの清水だった。
あの夢はなんだったんだろう・・・。





以下栞ちゃんからのバトン☆


続きを読む >>
| バトン | 15:55 | comments(1) | - |