C A L E N D A R
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
P H O T O
I N F O R M A T I O N
S E L E C T * E D E N T R I E S
C O M M E N T S
C A T E G O R I E S
A R C H I V E S
m e r o m e r o
メロメロパーク
L I N K S
P R O F I L E
O T H E R S
M O B I L E
qrcode
S P O N S O R E D * L I N K S

LOVINGLY


みんなが幸せになれますように

I wish your smiling face now !



| - | | - | - |
初日
みんな今日から始まるんやなぁ。
さっき文子ちゃんと電話してたらもう行くわって切られたし。
・・・・・・・・・orz
べてらんうちわあるんか楽しみ!
昨日マーシー担のお友達とめっちゃメール盛り上がった☆
袋から引くうちわ全部自担とか最強やし(笑)
翼のほうはレポ読んでないからさっぱりです。
うちわ禁止とか昨日知ったし(遅)
翼も行きたいけど関ジュ2回入るほうがいいー。
塾の休みと2・3回公演の日が合えへん。
今日から23日までいつでも泣ける自信あるorz
早く3誌見て今日のレポ待ちます。


ラジオどっちも最高!
関ジュースもよかったし男前もよかった☆
マーシー温泉ばんさいやなー。


ああああああああああああ!!!
文子ちゃんから「りらっくま的なくま拓巳が載っとる!」って電話が!
りらっくま的なくま拓巳が載っとるってもうパンフ買ったんかと思ったら
w誌に載っとるってあwせdrftgyふじこlp!!
すごいすごいすごい嬉しいー!
早く見たい!フレッシュ!あああ幸せ!
私生きていける!関ジュ1回でもたぶん生きれる!
ありがとうW誌!神!仏!天下!



コメレス時間あるときしますんでごめんなさいねDocomo_kao19
| 関西ジュニア | 13:46 | comments(17) | - |
少クラin大阪
こんにちはなげ(キモイ)←分かる人いますか(笑)
マヨジャニのカメって確か16才くらいだったな・・!

久々の登場だよー★
明日でテスト終わるから更新しちゃお!
いろいろあったけどとりあえず少クラの感想♡




♡少クラin大阪♡


★オープニング★
いきなり龍規おってびっくりしたー!
しかもいきなり裸!?かと思ってオロオロしてたらノースリーブでした。
めっちゃ焦ったもん。オープニングからそんな訳ないのに!爆
なんか髪の毛かっこいいことになっとる!
どうやってあんな複雑な髪型にすんの?メッシュとか。
あたし生まれたままの髪の毛やからなんか感動した!
龍太と千崎くんの黒もめっちゃいい★
好きやねん大阪の歩くところの龍規、ビリーやってますて感じ(笑)
てか作業員がおるとオモタらマーシーやった!
龍規も元はあーゆう衣装なんか★デンデケのやつ?
でも文ちゃんと菊は作業員じゃないねん!
なんでマーシーは作業員になってしまうん。コラ


★大阪メドレー★
*関風ファイティング*
すごい!クリパ以来に向井弟をかわいいとおもた!爆
ぬっくん(温水さん=横山キョウヘイ)かわいいー!
ほんまにかわいい♡きりんやのにかわいい♡
吉田さんも相変わらずなかわいさ☆
丈〜〜〜久しぶりやのお!きゃわ♡


*いろは節*
優馬くんいつ見てもかっこいいから凹む。
藤井流星ばくしょ♡


*レイニー*
中堅ダンスめっちゃうまい(泣)
龍規の手の伸ばしようとか。
てか今すごいの見てしもた・・!!
右にみんなで寄って行くときのM−S−!
すごい勢いでテレビから出て行った!!
かっこいいはずやのに爆笑してしまった。ごめん。


*おばろく*
おっさんかわいー☆
大田が最強にかわいくて千崎くんがかっこいい!
清水も相変わらずかっこいいなー。
天野くんってあんな人やんな、やっぱり。
絶対ジュニア入るまではかっこよく生きてきたはず(予想)
やのに今はあんなダンスできるとか♡(笑)
てか中ちゃんめっちゃ面白いー!
サビのリズムの取り方めっちゃかわいい(笑)
でもぬっくんの派手なダンスも最強〜♡
しんやゆうきおる!それだけで面白い笑いの神!
(まず名前が神やと思う)とか失礼なこと言うてみた。


★Love or Guilty★
文ちゃんが大智の膝なでなでしよるとかラジオで知った!
なんで龍規は文ちゃん見てそんな嬉しそうなんかとおもたら!
文ちゃんの発想ってはせがわゆたか(身内ネタ)
薫太バク転おめでとう&お気の毒☆


★アシスタントの優馬くんがかわゆすな件(玉さん並)★


★トプキズお喋り★
ナパキャットワンチャイに目がいく〜あ〜!
藤井流星の声が天下一品。
エイトで好きな人のとき自分が答えるんかわからんかったから
ヒナの方向いたんやとおもた。冷静に見てしもてごめん。


★関ジュメドレー★
*宙船*
大田は楽器のときもパンダ並にかわいい。
ドラムもっと見たかった!


サンダーバード永久保存します
龍規が前にいるのは背が高くてカメラに収まらないからなのか。
一番大きく映ってほんまに有難いよサンダーバード!
龍規だけめっちゃ笑顔かわいいー(笑)
このダンスこんなにかっこよかったんや!
菊めっちゃ王子☆手かわいいー☆
マーシーも嬉しそうやし☆かわいくはないけど(コラ)
清水めっちゃかっこいいおーおーおー。
龍規の感想はかっこいいかかわいいしかない!


*ABC*
バッケスかわいい☆がんばれ!
ナパなんかすごい!何がかわからんけど何かが!たぶん顔が!ゴラ
ゆっくんもかわい☆前髪切らんのかなぁ。


*MISS YOU TONIGHT*
バック最強やな!
真鳥とみゅうじシンメ!吉田さんじゃない!
ぬっくんと吉田さんや☆
これレオマたん思い出す。セクシーダンス!


★黒と白のやぎのやついつも暇なんです★


★ジュニアにQ★
小学校のときみんなでプールでやった!
人間洗濯機っていう名前やったでうちは(笑)
めっちゃ勢いついてから逆回りなんよなぁ。
これ高学年しか出来らんかったからよけ楽しかった☆
薫太が髪の毛くくっとるーorz 無条件でorzです。
上ム・・!こんな人なんや・・!面白いなぁ(笑)
ガンガラのこと地元はイッコンって言うてる☆
近所の人が配る発言の周りの反応おもしろいー!
うちも近所の人近くの海で取ったやつ配んよるわ。
マーシーとヒナの組み合わせ好き☆ヒナマーシー好きやな☆
しかも千崎くん「おいっすー」とか強すぎる!
先に発見されたマーシーおめでとー!
ヒナのビンタの後小山くんめっちゃ爆笑しとる(笑)
なんで東京の人が爆笑してるとこんなに嬉しいんだろう。
しかも関西ジュニア見て☆←たぶんだから
終わりかたももうかわいすぎて何なの!


★愛しのプレイガール★
おっさんダンスがんばっとる(^^)
なぜか高級感の漂う石田くん!
杉村が笑ってダンスしとるーヨカター(笑)
風雅めちゃかわいい☆その顔でダンスやばかわいい☆
でもたくみのダンスが一番好き!
たくみ今回一番胸キュンしたよーーお!
昨日の少クラもたくみめっちゃ楽しみやったよーーお。


★ロマネ★
天野くんとたくみのダンスに拍手です。
あぁたくみのアップ・・素晴らしい・・。
吉田さんの落ち着きめっちゃ男前やな☆


★おしまい★




めっちゃ楽しんだー(笑)
昨日のは気が向いたら書きます☆
関ジュみんなかわいいかっこいい軍団やわー。
それしか言うてないもん(笑)
松竹は14日の関ジュと翼になりました☆
14日関ジュ3つと翼2つ取れたらしい・・・なにそれ!
一つだけでも神席来ますように。おねがい。


今NEWSDVDがめっちゃ楽しみ!玉さん(^^)
あと雑誌もまだ買ってないから塾の帰り買ってくる☆
もう画像見てしもたけど。楽しみにしとこうとおもたのにorz
龍規文ちゃんのこと書いとるらしいね!
文子ちゃんに「龍規なんで手二枚とも出したん?」て言われたよお。
知らんもーん。そんな冷静に突っ込むのやめてくれ(笑)





さあ世界史と英語ー・・!!



| 関西ジュニア | 12:18 | comments(5) | - |
まとめて感想
こんばんは。
宿題終わらないからパソ開いてみた・・。
誰か怒って〜!
気合が全然入らないorz


まぁデイリーから書こうかな。
夕方にしか買いに行けなくて危なかった〜!
ぎりぎり残り一冊で焦りました。
来週からは学校行く前に買うことにします。
感想は、菊の目が生きてた(笑)
それとあのヘッドホンの持ち方が気になる。
あと龍規も白いけど文ちゃんって白い!
マーシーはもっと若返ってほしいですね。
まだ22歳で若いはずなのに、何でだろう(笑)
早く4人のラジオが聞きたいです。


あとはMステのエイトがすごく楽しかった。
塾あってリアルタイムで見れんかったのが残念orz
曲ちゃんと聴くの初めてでした。
優馬くんが楽しそうに踊ってるの見て胸キュン。
ほんとに心臓が痛いくらいキュンって(危)
クリパで苦笑いな優馬くんを結構見たから
この仕事嫌なのかな〜なんて思ってたら
心配も虚しくめっちゃはじけてて可愛かった!
始まりの丸とやるブンブン!の後ろ姿は幼いのに
顔見たらすっごい男前で大人びてて・・やばい。
可愛すぎる・・!かっこよすぎる・・!
優馬くんにひたすら必死なこの頃です。
松潤に似てるって文子ちゃんに言ったら
「ダウンタウンの浜ちゃんに似てる」って言われた!
サカナくんは納得やけど浜ちゃんってどうなの?
あとは関ジュが4人で映る「ハイハイハイ!」の
千崎くんがここは映るぞ〜て感じで肩組むところ、
あの千崎くんの行動の速さがすごいかっこいい!
お兄さんって感じでキュンキュンした。
まさか千崎くんにキュンキュンする日が来るとは(笑)
最後も丸と優馬くん2ショットで映ったし、
みんな楽しそうで何よりでした。
ムエタイはあの衣装で来ててびっくりした。
しばらくはこの優馬くんで生きていけそうです。


関ジュース前のメッセ、めっちゃ爆笑しました(笑)
べてらん推してくれて感謝です。
それにしても「伊藤さん」が面白すぎた(笑)
ご出演なさるだとか、敬語がめっちゃツボ!
伊藤さんどんなポジションだよ〜♡
あと仕切るって言われてたけど仕切るの?
いつものまま行くと龍規が仕切りそうだけど(笑)
ここは是非マーシーに仕切ってもらいたい。
菊は控えめで正解なのかな〜?
いつも始めはテンション高いのにね。
菊はいまいち分かりません。
でも昔は菊=キラキラ王子様って印象やったけど、
最近菊に向かってムカツクと言えるようになりました(笑)
悪い意味じゃなくて笑いながら。
これは自分の中ですごい成長です(笑)
龍規は自分からボケたらどうなるんだろうね。
なんか恐ろしいことになりそうだわ(笑)
そういや前の放送で龍規にボケかツッコミを
練習させてるって文ちゃんが言ってたけど、
これどっちだっけ?ツッコミ?
練習させられてる龍規って一体・・・(笑)
これべてらんラップやってくれんかな?
マイクに向かって「ィヨォ!」って言うの恥ずかしいやろな。
伊藤政氏コールももう一回やりたい!
マーシー自分のコールされて何思ったんやろう(笑)
まさか人生でそんな瞬間が来るとはですね。
あのコールが起きた時は本気で死ぬかと思った。
笑いすぎてお腹と背中が痛くてどうしようもなかった。
たぶん2006年で一番笑った。
そんな伊藤政氏コールをもう一度!
また関ジュ担みんなで出来たらいいですね〜。
忘れがちだけど、マーシーって面白い。
近くにあるものの大切さは普段気付かないそうです。
この前の塾でこんな内容の文章問題やった。
マーシーって大切なんだね(笑)
この4人の役割、どうなるか期待してます。


男前の龍太、前より声大きかった。
頼りない喋り方がすごい可愛かったです。
あのバイバ〜イとかね(笑)
室家に行った浜中くんが気になる〜。
浜中くんって言った瞬間のヒナの突っ込み、
なんか嬉しいですよね♪ほっこりします。



中堅の存在って大きいな〜と実感したラジオでした。




しばらくダラダラ更新しようかな・・





以下コメレス
続きを読む >>
| 関西ジュニア | 02:53 | comments(2) | - |
タピオカ
ただいま〜♪
修学旅行めっちゃ楽しかった!
マレーシアの人みーんないい人ばっかりでした。
昨日行動レポ作成しててんけど、
長すぎてしんどいから途中で放棄〜。
ま、完成したらアップしようと思います。
しない確立のが高い気もするけど(笑)


関空に到着してバスで問い合わせしたら
メールがどっさどっさ届きましたよ。
文子ちゃんから龍規のラジオが来てた!
実際聞いたのは昨日の夜なんだけど。
確かに白い巨塔が隣にいたら恐い(笑)
龍規また新しいネタ増えて良かったな。
ブランド知らない村上さんうけるー!
知らないのは何も思わないけど
サマンサタバサネタがすっごい好きなんですけど。
あとはこだわってるにも関わらずいぢられてた髪型。
くりんくりんなのにみたいなこと言われてたな(笑)
そこの龍規恥ずかしそうで可愛かった。
少し気になったのは最後の名前言うところ!
なんで村上さんが紹介しちゃうんだよ。
いつも自分で名前言ってたじゃないか・・(悔)
来週の始まりはどんなかな〜?
前と同じ“白い巨塔ネタ”だと思うけど
新しいネタで期待裏切ってくれてら嬉しいな。


色んな雑誌に色んな萌え画像が載ってる♪
まだ全然ゲットしてないから明日にでもすぐ!
今日買いに行きたいけど寝すぎて顔が危ない〜。
文子ちゃんがその萌え画像を送ってきてくれました。
まずは森くんね。
二人でモリリンモリリン言ってましたけども。
菊を不細工にした感じだと思ってます。
絶対参戦したらこの子に手振ってる(笑)
あと送られてきたのは浜中レオマの2ショット☆
あの文ちゃんは無事なんですか?
何故か浜中医院も送られてきたし(笑)
すっごい楽しかったから早くほしい!


フットサルネタに出してくれた村上さんネ申!
想像したらめっちゃ笑える(笑)
マーシーがするのは普通かな〜。
タピやんがするのは普通にうけるな〜。
でも学くんが皆に交じってやってるとか爆笑!
やっぱりまだまだ天野ネタより断然強い。
浅田学って字を見ただけで笑えるとか危ない。
また他のメンバーも参加してほしいな♪


菊岡ネタが出たからついでに・・・
マレーシアでのホームステイ先で昼食食べたのね、
主食のカレーの他にも色んなもの出してくれて、
その中になんとタピオカを揚げたお菓子が!
タピオカを平べったくつぶして油で揚げたやつ。
見た目はポテチその物でした。
味もまぁまぁそんな感じやったかな。
タピオカを揚げて作ったって聞いた瞬間、
一人で吹き出しそうになってかなり危なかった。
頭の中では菊岡を潰して揚げて平べったくなって
みんなに美味しいって食べられてる図が浮かんだよ。
タピオカチップ、発売されたら絶対ネタにされる。
MCで最近人気のタピオカチップってあるやんか〜
って感じで振られて、菊岡さんが「はぁ?」みたいな。
これ事前にべてらんが話そうって裏で言ってて
龍規が話を切り出して文ちゃんがそれに乗っかる設定。
龍規一人だと話が消える恐れもあるけど
それに文ちゃんが便乗してきたら確実にいけるね。




コメント今度返しますね、ごめんなさい。




みんなの誕生日祝ってないやー。
時間あるときまとめて祝おうかな♪



| 関西ジュニア | 15:42 | comments(3) | - |
美!美!美!
私カトカンと同じ誕生日だ。
いつも斬新なカトカンと同じだなんて♡


という訳で3誌が手に入りました。
龍規は美!もうこれに限りますね。
カレンダーより先に兄弟2ショット見ちゃった!
青の時代のセクシーショットも見ちゃった!
伝説の仮面ショットもあるし・・・フフ。
菊と龍規なんてかなりご無沙汰で嬉しいな。
ないと思ってた菊の前歯もちゃんと写ってるし。
ないんじゃないか疑惑が嘘でよかった。
この雑誌もう1つ買ってこよう☆
貴重なショットが多すぎて1冊だけじゃ不安。


最近年下が嫌だなんて口が裂けても言えない・・・
だって気になる関ジュ全員年下だよ?
時代は変わったなぁとしみじみします。
中堅兄さんばっか見てきたから、
年下が好きになる日が来るとは思わなかった。
勢いで文子ちゃんと夜中にこそこそ誕生日調べ。
これがまた恐ろしいんだ、年下すぎて。
清水も森くんも風雅も若いんだなぁ(素)
中山くんなんて手出したら犯罪じゃないかー
でもれおまたんが意外と大きくて安心。
てか、新矢悠貴って1人の名前なんだね!?
絶対「しんや」と「ゆうき」の2人組だと思ってた。
文子ちゃんが新矢悠貴って言ってたから、
どこの漫才のコンビ名だよ!って思ってました。
この人、いい人に違いない顔だ。
あと、小野くんて昔の龍規みたい。


今年の関西どうなるか楽しみ〜。
見に行けないけどこっそり応援してます。
飛躍の1年になったらいいな。




カレンダー予約完了☆
訪問者アンケご協力お願いします。




| 関西ジュニア | 14:53 | comments(4) | - |