C A L E N D A R
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
P H O T O
I N F O R M A T I O N
S E L E C T * E D E N T R I E S
C O M M E N T S
C A T E G O R I E S
A R C H I V E S
m e r o m e r o
メロメロパーク
L I N K S
P R O F I L E
O T H E R S
M O B I L E
qrcode
S P O N S O R E D * L I N K S

LOVINGLY


みんなが幸せになれますように

I wish your smiling face now !



| - | | - | - |
これって好きなのか?
お久しぶりでーす。
もう誰も見てないと思うけど(笑)
コメントも遅れすぎたしどうしよう・・・。
少しずつ回らせてもらいます。
ほんとにごめんなさい!
あとメールも遅すぎてごめんなさい!


今は入試でずっとお休みなのでゴロゴロしてます。
勉強しないといけないと思いながらデンデケ探してます(・・・)
母にお許しをもらったので行きたいなぁと。
まさかべてらんが出るとは!ですね。
こうゆうのって一応振り込んどくべきなのかな。
もう切実にお金がないです。
そういえばNEWSで今年初めて龍規見てきた♪
めっちゃ楽しそうに踊っててホッコリ。
あの金メッシュには驚きましたが(笑)
なんかかっこいいって言うより可愛かったです。
今回一番萌えたのは新人の行進でしょうか(笑)
かっこいい人が2人いたよ!!
すでに髪の毛がお洒落なの〜。
少し前まで一般人だったくせに〜。
あと優馬くんからお手振り貰ってキュンキュンでした。
鍋野に微笑み貰って死にそうでした。
あっ、一番優しかったのは中ちゃんだった(笑)
中ちゃん黒かったけどかっこよかったよぅ。
もう忘れてたけど龍規がお手振りしてたから
私にしてくれたのかと思ってたらその後投げチューもしてて
斜め前の席の人が飛び跳ねて喜んでたんですねー。
あぁ私にしてたんじゃなかったのか(笑)


どんな感想だよって感じですけども(笑)


最近関ジュが気にならない・・・!!
気にならないってゆうか、何とも思わない。
久々に龍規熱が下がっちゃってます。
また熱が上がってくるのか、このまま冷めるのか。
上がらないとか恐くて考えたくないけど(笑)
嫌いになることはないからいっか。
で、今は玉森が異常に気になる〜。
昔から好きだったけど今最強に気になる(笑)
毎日Mステのキスマイオンパレード状態です♪
宮田くんと玉森はいつも映る時間少ない。
父さんと北山くんは置いといて、千賀っておいしすぎる!
これからこの日記キスマイ方面に向かうかも。
まだわかんないけど。
昨日出かけて書けなかったけど玉森17歳だね♪
おめでとーう!ツアー頑張ってね。
早く13日にならないかなっ♪


2年かけて集めた龍規の画像枚数を
たった2日ほどで玉森画像が上回りました〜!
これからもべてらん雑誌載るといいな。
ちゃんと安達さん入れて5人でね。




それではまた気が向いたら更新します。
| 誕生日 | 21:52 | comments(1) | - |
なかなか順調
お久しぶりです。


期末は頑張ろうと思ってパソ離れしてました。
でも前日になって耐え切れなかったんだな。
明日から14日までテストです。
クリパの用意間に合うかな!?
15日には大阪行くから忙しいよ。
そうそう学くん!
お誕生日おめでとう!
小さい君が好きです。
福岡もお疲れ様です。
ツアー組の頑張ってる姿見れないのは悲しいけど
また後々見れることを楽しみにしてます。
学くんにとっていい1年でありますように。


さてさて皆さま席はどうでしたか?
6日にちゃんと届くのかと思ってたけど
無事我が家にも例の青い封筒が♡
クリパにも神様が・・・いたんだな!
今年松竹運いいかもしれない。
浜中名義ぐっじょぶ!
えーっと、17日と25日以外は入る予定。
1公演被ってるから交換でどっちか行けるかな。
もし会える子いたら会ってやってください。
あ、カウコンは当たり前に外れてました(笑)
家でまったりのカウコンでも全然いいよ。
カウコン行けないなら龍規バースデー!
ハピバウチワ持ってみたいよ。
こんな機会めったにないし、
余裕あったらレッツ横浜だよ!あやちゃーん!


今月の雑誌に関西人いっぱい載ってるね。
画像送ってもらいました。
早く買いに行かなきゃ!れおまれおま・・・
なんか写り悪いかた多々いるそうで。
大田の目がちゃんと開いてないそうで(笑)
あ、文ちゃんまた載ってるのね。
メッシュがだいたんになってる!
今月も龍規の名前書いて葉書送らなきゃ。
1年に1回くらい載せてくれてもいいのにね。
クリパの写真に期待です。




コメント行ってなくてごめんなさい。
時間あるとき回ります。




おっさん聞く暇あるかな・・・


| 誕生日 | 18:33 | comments(1) | - |
君さ、顔濃いよね
HAPPYBIRTHDAY大田くん

君のことよく知らないけど、おめでとう(笑)
Mステから可愛いなぁとは思ってたけど。
見た感じ不細工なのかと思いきや!(コラ)
神戸で見たときは幼い感じにドキドキしました。
あのメンバーの中にいるとまだまだ可愛いね。
これからも雑誌で拝見したいと思います。


昨日は買い物してきました♪
とりあえず二日分はゲットしてきたけど
ほしいのなかなかなくて困りました。
雑誌の可愛い服は切り抜いて持っとくべき!
いつも何も考えずに行くから悪いんやわ。
あとはボディショップに行きたいんですねー。
ボディバターがほしい!
今まで眺めるだけやったから今度こそほしいなぁと。
でもまた香り嗅いで満足してバイバイって可能性も(笑)
クリスマスプレゼントに誰か買ってくれないかなー。
こうゆうの貰ったら本気で嬉しいんですけど!


あとは修学旅行の鞄と靴も買ってきました。
夏からめんどくさいと思いながらやっと買えた!
鞄は使えるからいいけど靴はお金の無駄ですよ。
普段靴なんてはく機会がないんですねー。
それに出来るなら修学旅行行きたくない!
行ったら行ったでいろんな経験できていいと思うけど。
行きたくない原因は私服ってこと!
なんか気が引けます・・・。
冬服ならともかくあっちは夏やからね。
パンツ履きたくないけどスカートあかんし、
ノースリーブもあかんて言われてるし、
じゃあもう私着ていくものないです、みたいな。
あぁ早く関ジュコン行きたい。(そこかよ)




それでは本屋行って単語の本でも見てきます。
コメント今度行きます!




ついでに関ジュのページも読んでこよう。








| 誕生日 | 18:10 | comments(1) | - |
ご無沙汰です
長い間放置してましたが何とか生きてました!
今日からテストが始まりまして、ここ最近病んでます・・・
てゆうか、日記さぼった間に色んなことがありました。
ほとんど忘れたけど(笑)
まず前からちょくちょく登場してた男の子と上手くいきまして。
でもやっぱり片思いの方が楽しいと思う。
これから先が不安だわ・・・。
せめて私がヲタクということを伝えるべきだった!
でないとやっていきづらいんだよー。
クリスマスとか年明けとか予定どうすんのさ!?


遅れすぎたけど、
文ちゃんマーシー誕生日おめでとーう!!
文子ちゃん依ちゃんも遅れたけどおめでとです!
冬は3連で入ろうねー♪
しゃかりきダンスな文ちゃん、最近つくづく上手いなーて思います。
そして早く生マーシーに会いたいです、たぶん(笑)
二人にとっていい歳になりますように!!


今更やけど、龍規もラジオおめでとーう♡
てゆうか当日聞いてないけど・・・。
龍太かと思って普通にテレビ見てましたorz
世の関ジュ担が聞いてる時に、しかも龍規くんが出演してる時に、
テ!テ!テ!テ!テレビ見てたなんて!なんて馬鹿な話でしょう。
室くんて!ちゃんと龍規くんて紹介してほしかったー((言い訳))
友達が録ってて貸してもらいました☆ほんとありがとね。
でもそれも途中からで出身地の話とか入ってないorz
誰かもしよかったらダビング売ってください・・・。
金額は決めてもらっていいんで切実によろしくお願いしますm(__)m
ラジオについてはまた感想書きます☆


あと一週間で神戸ですよよよ!?
文子ちゃんから三重の感想を電話で聞いたもんだからさぁ大変!
電話してる時のテンションは現実で絶対発揮できない高さだった(笑)
依ちゃん曰く今までの龍規よりかっこよかったみたいで♪
今までよりって今回のうさぎサンどんだけかっこいいんだよー(痛)
文子ちゃん曰くトラとうさぎが思ったほどラブラブじゃなかったらしい。
神戸ではもっとラブラブしてほしい!
いい年頃なのは分かるけどそれを楽しみに行くからにはお願いします。
なんかテスト期間やし神戸の実感が全然なーい。
ツアー用に買った服はまだ暑いかなーって感じやし。どうしましょ?
文子ちゃんと「トラ」と「うさぎ」うちわの話も出たけど時間ないため却下。
まぁ見れるだけで十分か、秋に会えるだけ幸せだわ。
会場も楽しかったけど遠征が楽しかったそうで♪
私も遠征したいわ〜ってゆうか龍規くんの誕生日!
横アリとか望み低いと思いつつ月曜日振込んできます。
てことで文子ちゃん暇なとき笋茲蹐靴。
あと、ついに関ジュ日程決まりましたね!
2日間くらいだと予想してたのに4日間なんて!!
文子ちゃんから電話きたし(笑)
クリスマスとイヴなのに関ジュと過ごしていいなんてネ申!
クリスマスもイヴも行くつもりやけどいいんかなー。
前から予定入ってた作戦で行くしかないか♪
今年の冬は忙しくなりそう♡宿題なんか放棄じゃい。
エイトの誰かもソロでやるらしいしね。
頭混乱しすぎてどのバックに関ジュつくかワケわかめ。
いつやるのか、誰がやるのか、全然把握してないからさ(笑)
会えるなら何でもいいんだよ、それで決まりさ♪されが最高〜♪


冬と言えば、1月は修学旅行で飛びます☆
昨日部屋わりと班決めしたんだけど、うちのクラスもめるもめる(・・・)
泣く子は出るわ、みんな恐いわ、散々な一日でした。
男子なんか10分くらいで決まったのになー。
実際まだ決まってないし、うちの班が一番の原因だし!
私はもう何も発言しません。成り行きに任せます。
ただ平和に過ごせる班ならもう誰でもいいや(笑)
シンガポール・マレーシアなんだけど、この前ヲタ友が修学旅行でイタリア行くって!
もう帰ってきたかな?てゆうかイタリアて!!
すごい豪華な旅じゃない?飛んでる時間が違うねー。
まぁ私はシンガポールで♡マーライオン♡見てきます♡
龍規の真似してあのポーズで写真撮ってこよう(笑)
今まで行くの嫌だったけど↑これ考えたら楽しみになった。
ヲタ友いないから心の中で興奮するだけだと思われますが、まぁいいとして。
修学旅行の主な目的は免税店です(笑)
母と姉にディオールのマスカラは絶対買ってきてって頼まれ済み。
シンガポールの土産はいらんのかい!


では塾で3時間勉強してきまーす。
でも帰り遅すぎる3誌見てくるから頑張れるんだわ!
せめて文ちゃんはゲットしてきます。


*募集*
関ジュ担の友達募集してます。
中堅担の方大歓迎です。
もちろん誰担でも嬉しいのでよかったらコメントやメールください♪
一緒にコンサート行ってくれる方でお願いします。
今まで周りに一緒に入る子があんまりいなくて、
今年の冬は関ジュが松竹でやるということで、
是非これを機会に一緒にコンサート楽しめたらなって思います。
私も入る友達いないって方は気軽に連絡ください。
年齢は高校2年〜、派手目な方はごめんなさい、ギャル文字使う方もごめんなさい。
お願いします☆






| 誕生日 | 14:29 | comments(2) | - |
誕生日おめでとう
レオマ&ミマッキー誕生日おめでとう!!

日付詐欺申し訳ない。
レオマはほんとにいつも笑顔でダンスしてるよね。
龍規がいないときはレオマとみまっきーと佐々木を交互に見てます。
レオマの笑顔は誰よりも優しくて輝いて見える。
龍ちゃんの笑顔もかなり優しいけどね(笑)
今年の夏は春見たときより凄く大人っぽくなっててビックリでした。
これからもずっと笑顔のレオマたんでいてね!


みまっきーはダンスが綺麗で、初めて見たとき感動しました。
たしかほんじゃにの無限大やったかなー?
ダンスは上手いのに人前に出るとすごく照れてるよね(笑)
マジサマでダンスの途中にコケて顔が真っ赤なところを見ました。
あの時は可哀想なくらい恥ずかしそうやった(笑)
でもそんなところが可愛いんよなぁ。
これからもその素敵なダンスで頑張ってね!


この二人最高にかわいい!!
これからの成長も楽しみー!!









| 誕生日 | 14:07 | comments(0) | - |